« 飛行船の記憶 | トップページ | 久々にウォーキング »

2005.01.24

モノクローム・ガラゴン

 きのう、セブン・イレブンに行ったら、へんなものを見つけた。「ウルトラQ~dark fantasy~60'sエディット」というしろもの。『踊るガラゴン』のモノクロ版だそうだ。久しぶりにサイトをのぞいたら、リリース情報があった。

 うーん。シロクロにしただけですかあ? それでおもしろいんですかあ? と、すかさずつっこみを入れたくなる企画だな。

 Qdfはカラーだからいいんじゃん。カラーだから、たとえば『李里依とリリー』がはえるんだし、カネゴンヌがしまって見えるのにさ。

 エイベックス、特撮ものに関しては、ぜんぜんセンスないね。売り方が。だから、どっちかっていうと、担当者の問題かもしれないけど。

|

« 飛行船の記憶 | トップページ | 久々にウォーキング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2677556

この記事へのトラックバック一覧です: モノクローム・ガラゴン:

« 飛行船の記憶 | トップページ | 久々にウォーキング »