« フライトシミュレータつづき | トップページ | 競輪祭、実況アナ »

2005.01.27

本日より競輪祭

 競輪祭のことは、あした以降に書くつもりだったけど、とりあえず、ひとつだけ……

 今回の競輪祭では、場外の企画として、前もって各場実況中継アナウンサーの人気投票をやって、選ばれた上位4人が日替わりで実況するという企画がある。で、ベスト4がだれか、まだ全員はわからないんだけど、とりあえずきょうは小松島の茂村華奈さんが実況を担当している。つまり、ベスト4入りしたわけだ。

 小松島の知名度からして、組織票っぽいけど、それはいい。いってみれば、茂村さん全国デビューだ。めでたい。(^^)

 しかも、非常にうまい! 小松島の記念以来だから、ちょうど半年ぶりくらいに聞いたが、半年前より、さらに進化している。たしか、実況はじめて8年めか9年めだよね。そのくらいのキャリアがあって、まだ進化しているっていうのはすごい。

 それとも、風の強い小松島より、無風のメディアドームのほうが声質があってるのか? 

 どっちにしても、きょうの場内実況はとても聞きやすいのであった。

 茂村さんのプロフィールなんかは、またあした。(^^)

|

« フライトシミュレータつづき | トップページ | 競輪祭、実況アナ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2711997

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より競輪祭:

« フライトシミュレータつづき | トップページ | 競輪祭、実況アナ »