« 物欲1号 | トップページ | 本日より東日本発祥 »

2005.01.04

初夢、かなわず

 んぴ!

 オートレース、川口の新春シリーズ、ニューイヤー・カップ争奪戦が終わった。川口だけじゃなく、オート界全体の期待の星・青木治親は、優出したもののまた8着惨敗。優出6回にして、まだ優勝に手がとどかない。

 とくに、今回はピンピンできて、初日はスタートも切れていたんで、期待してたんだけど。途中でハンデが上がったのが、悪いほうに影響したのかも。でも、オートレースじゃふつうのことだから、いいわけにはならないな。道中はいいのに、最終日が悪いというか。これは技術や整備じゃなく、精神面の問題かも。

 とにかく、初優勝は次回に持ちこし。川口はヒラ開催がつづくから、チャンスはあるけど、どんなもんでしょうか。

 というわけで、すっかり平常業務にもどって、仕事ばりばり(ほんとはぼちぼち)だが、世の中はまだお正月やってんのね。近所のスーパーにいったら、きょうまで休みだって。お大尽スーパーだな。ま、本来、店は初荷の5日から開けるのが正しいんだから、その姿勢は支持しますけど。すぐ隣りのマルエツが開いてるから困んないし。

 しかし、気合いのいいスーパーだね。インディ系のエムビーというお店。(^^)

|

« 物欲1号 | トップページ | 本日より東日本発祥 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2467271

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢、かなわず:

« 物欲1号 | トップページ | 本日より東日本発祥 »