« 競輪祭、優勝は後閑! | トップページ | 悩ましいメーラー »

2005.01.31

お疲れ

 てっきり、きょうがスーパーボウル・マンデー(日本時間。現地ではサンデー)だと思っていた。この日は25年くらい前から「個人の祝日」としていて、なにがなんでも仕事を休んでアメリカン・スーパースポーツを堪能することにしている。

 なので、きょうもそのつもりだったら、今年はセミファイナルから1週おいて、来週なんだそうだ。なんか、気合いがからまわりしちゃったぞっと。

 パーツ館のネタもこれに決めてたんで、ほかの話題を思いつかない。スポニチアネックスの速報版に「中国紙がハルウララを絶賛」なんて記事があったんで、こいつにつっこみを入れようかとも思ったけど、とっくに処分されててしかるべき駄馬の話なんか、書きたくもないしな。ヽ( ´-`)ノ

 それをふくめ、月曜だってのに、どうもかったるくってしかたない。

 最初はスーパーボウル空振りのせいだとばかり思ってたんだけど、よく考えたら、きのうコンバット・フライトシミュレータで低空飛行しすぎたためらしい(爆)。

 実際、低空ミッションを1回こなしただけで、全身汗びっしょりになるのよ。それだけ集中を要するんだけど、そいつを3本、いや、4本やったんだった。これって、へたにウォーキングするより、よっぽど疲れるみたいだ。

 なにしろ、高度300フィート以下を維持して、起伏の多い丘陵地帯を飛ばないとならないし、油断するとすぐSAMが飛んでくるんだ、こいつは。

 というわけで、きょうはなんだか気力減衰中。こういうときは、ぼんやり仕事しよ。

|

« 競輪祭、優勝は後閑! | トップページ | 悩ましいメーラー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2757649

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 競輪祭、優勝は後閑! | トップページ | 悩ましいメーラー »