« 倉茂杯 | トップページ | HDDがきた! »

2005.01.05

グランプリ・ユニフォーム

 んぴ!

 横田は南関の3番手についた。そのうしろが諸橋。前じゃなくて。大薗にいたっては、稲垣の4番手。これだから、自在型がそろうと、よくわかんないんだ。

 それはいいとして、今年は小野俊之が白いグランプリ・ユニフォームなんだね。う~ん。似あわねー。(^^;

 ま、この制度がはじまってから2年間、山田裕仁がずっと着てたわけで、そのイメージが強すぎるんだろうな。それにしても……似あわねー。(^^;;;

 レースは大荒れだけど、これは地元の女屋や平原ががんばったせい。逆にいうと、地元って人気ないんだなあ。ま、みんなS2だからね。しかたないか。あと、ヤンググランプリ組がすごかった。4人中3人が1着。稲垣は海老根と同じ11Rだったから、出場の3RすべてをYG勢がとったことになる。いやすごい。

|

« 倉茂杯 | トップページ | HDDがきた! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2479746

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリ・ユニフォーム:

« 倉茂杯 | トップページ | HDDがきた! »