« 自爆寸前 | トップページ | 本日より鳳凰賞典 »

2005.01.08

ビルってやっぱりミルハウス?

 最近、デビルさまネタがなくて寂しかったんだけど、久しぶりにこんなん出ました。

 2005 International CESの「ビル・ゲイツ氏 基調講演レポート」はおなじみインプレスのPC Watchより。

 やっぱりデビルはミルハウスだったのね~。(^^)

 いやね、『シンプソンズ』を見るたびに、そう思ってたのよ。でもって、うちは『シンプソンズ』の大ファンだったりするから、いまだにFOXチャンネルでくりかえし見てたりするのだった。オフィシャル・サイトはこちら。日本のファンサイトでメジャーなのはここかな?

 でも、上記記事でいちばんウケたのは、Amazon.comのジェフ・ベゾス鴨。鴨じゃなくてエミューだけど。(^^)

|

« 自爆寸前 | トップページ | 本日より鳳凰賞典 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2508337

この記事へのトラックバック一覧です: ビルってやっぱりミルハウス?:

« 自爆寸前 | トップページ | 本日より鳳凰賞典 »