« さらにツェッペリンNT | トップページ | ツェッペリンNT、今週は忙しいぞ »

2005.02.06

ツェッペリンNT、目撃!

 1550時、ツェッペリンNTがほぼ真東より視界にはいってきた。ただし、JR新白岡駅付近の上空を通過。速度は30~40km/hほど。向かい風に難儀しているようす。北西の風が地上でもかなり強いため、コースがやや南よりになったんだろう。

 1605時、東北新幹線の高架線をこえた。もちろん、うちから見てなので、実際には数分の時差がある。

 いちおう写真は撮ったけど、遠すぎて、たぶんうつってないだろうな。ま、しかたねっす。しかし、この強風のなか、ベランダに40分も立ってたんで、すっかり冷えきっちゃった。(TnT)

 1615時、久喜駅前の建物群のかげにはいって、視界から消えた。以上、ツェッペリンNTとのファースト・コンタクトですた。

追記:1627時、ホンダエアポートにぶじ着陸(ライブカメラより)。

ZNT01

|

« さらにツェッペリンNT | トップページ | ツェッペリンNT、今週は忙しいぞ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2824636

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンNT、目撃!:

« さらにツェッペリンNT | トップページ | ツェッペリンNT、今週は忙しいぞ »