« ツェッペリンNT、目撃! | トップページ | 本日スーパーボウル・マンデー »

2005.02.07

ツェッペリンNT、今週は忙しいぞ

 日本飛行船のサイトに掲載された運行スケジュールによると、きょうからは毎日飛ぶようだ。

 2月3日(東京各地の節分会を巡行する計画だったが、運行せず)から13日までが、コニカミノルタの持ち株会社の協賛による「コニカミノルタ号」になるそうで(当パーツ館では、こういうかたちで「○○号」という名前がつくため、本体であるツェッペリンNTには、はじめから「号」をつけていない)、13日までフライトのスケジュールが埋まっている。

 飛行船は風さえ吹かなければ飛べるんで、今週は都内のあちこち(12日は横浜まで)でその姿が見られるはず。風さえ吹かなければ。ただし、きょうみたいに強風が吹いても、「強い要請」があればリスク覚悟で飛ぶようなので、東京各地で見られると思ったほうがいいみたい。

 くわしい飛行ルートはこちら

 コニカミノルタホールディングスのプレスリリースはこちら

|

« ツェッペリンNT、目撃! | トップページ | 本日スーパーボウル・マンデー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2826748

この記事へのトラックバック一覧です: ツェッペリンNT、今週は忙しいぞ:

« ツェッペリンNT、目撃! | トップページ | 本日スーパーボウル・マンデー »