« 本日スーパーボウル・マンデー | トップページ | 武田と小嶋が練習仲間 »

2005.02.08

武田か、青木か?

 悩むところ。ふつうなら武田が小嶋と4度めの対決となる奈良記念の決勝戦に決まってるんだけど、川口はヒラ場ながら、優勝戦に青木治親が乗るんだ。つまり、初優勝がかかっている。

 4時までは奈良でいいけど、そこからが問題。さいわい、テレビ埼玉で奈良の決勝戦をやるので、4時からはCSで川口、TVSで奈良ということになる。えーと、奈良の最終レースは4時40分くらいかな? これなら、楽勝でどっちも見られるな。

 ということで、武田は記念3勝めがかかって、またまた小嶋と対戦。メンバーは、

1 伊藤 保文  32 京都 71期 両
2 武田 豊樹  31 茨城 88期 逃
3 高木 隆弘  35 神奈 64期 追
4 大井 啓世  39 奈良 58期 追
5 小嶋 敬二  35 石川 74期 逃
6 松田 孝志  39 愛媛 55期 両
7 稲垣 裕之  27 京都 86期 逃
8 安福 洋一  46 奈良 41期 追
9 城戸崎 隆史 32 福岡 76期 両

 正直いって、だれが勝ってもおかしくない。地元勢が多いし。本線は2=5か1=7あたりだと思うが、注目は武田のうしろをまわりそうな高木だな。なんと、高木は高校の後輩なのであった。関係ないか。ひとまわり年が違うし。(^^ゞ

 川口のほうは、メンバー表は出さないけど、青木はゼロハンで、このメンバーならスタートさえ決まれば勝てそう。問題は天気がわかんないことで……たぶん濡れ走路かなあ、でも、青木はあんまり雨を苦にしないようだし。初優勝の予感がするぞ。

|

« 本日スーパーボウル・マンデー | トップページ | 武田と小嶋が練習仲間 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2847686

この記事へのトラックバック一覧です: 武田か、青木か?:

« 本日スーパーボウル・マンデー | トップページ | 武田と小嶋が練習仲間 »