« 武田も、青木も… | トップページ | 羽生、3冠復帰 »

2005.02.09

キャスター交代でサーバーがダウン

 すごい。

 えーと、キャスターが交代するのは、CX『めざましテレビ』で、天気担当が「ちかちゃん」こと高樹千佳子から、4代めの皆藤愛子にバトンタッチされるとのこと。ちかちゃんは同『めざまし土曜日』の情報キャスターになる……って、産休にはいる梅津弥英子アナのかわりね、よーするに。

 ちかちゃんは初代の華ちゃん、2代めの恵ちゃんにくらべるとじみだけど、度胸はいいし頭の回転が速いから、たしかにこっちのほうが向いてるかも。

 で、新人の愛ちゃん(って呼ばれるんだよね)は千葉県出身、1月生まれで21歳になったばかり。早稲田一文の3年生。特技は書道、趣味がフラメンコ、バイオリン、音楽鑑賞、血液型がB型とのこと。フラメンコとバイオリンはネタになりそうだな。

 所属はとーぜん(つまり初代~3代めと同じ)cent. Force(セント・フォース)で、愛ちゃんのプロフィールはきのう急遽追加されてたんだけど、ここにアクセスが殺到しているらしい。(^^)

 午前7時半にアクセスしたときも、かなり重かったけど、11時時点ではサーバーが完全にダウンしてる。ここは自社でサーバー持ってたみたいだからね。でも、それほど注目度が高いのかって感じで、すこし意外ですた。

|

« 武田も、青木も… | トップページ | 羽生、3冠復帰 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2859890

この記事へのトラックバック一覧です: キャスター交代でサーバーがダウン:

» 千佳ちゃん交代 [喝〜ながら〜]
正直、残念・・・。 新しい子に、期待しながらも・・・。 残念・・・。 お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2005.02.09 12:34

« 武田も、青木も… | トップページ | 羽生、3冠復帰 »