« 少女防空読本 | トップページ | 温故知新コース3 »

2005.02.19

本日多忙ンヌ

 もうなにがなんだか。

 朝から1日の準備をして、午前9時半から出動。マンション管理組合のお仕事。駐輪場使用料の集金日なのだ。うちは会計だから、手伝わないと。

 でも、会計はとーこちゃんがやってるから、あたしゃ雑用。ちゃっちゃっと掲示物つくったり。これがお昼休みをはさんで15時まで。午後は雑用もなくなったみたいなんで、とりあえず帰ってきちゃった。(^^ゞ

 このあと、16時から理事会。議題は防犯関係。

 19時から長期修繕委員会のプレゼン。今年の早ければ秋から、はじめての大規模修繕をやるので、その準備の一環。

 1日じゅうってのは、きついですぜ。でも、うちはまだふたりで分担してるからいいけど、ほかの人はまる1日拘束になっちゃうケースもあるわけで、あしたは疲れて寝込んじゃうかも。(^^;;;

【追記】

 21時20分。ようやく帰ってきまちた。2階上のSさんはただちに酒かっくらって寝るそうです。あしたも面倒な打合せがあるんだって。お疲れさまっす。(^^)

|

« 少女防空読本 | トップページ | 温故知新コース3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2994591

この記事へのトラックバック一覧です: 本日多忙ンヌ:

« 少女防空読本 | トップページ | 温故知新コース3 »