« 転送速度がなぜかup! | トップページ | オートレース廃止検討 »

2005.02.22

東出剛の1周忌

 きょうが1周忌。

 SPEEDチャンネルの企画番組『SPEEDニュース&トピックス』(第136回)のなかで、追悼企画をやっていた。きのうようやく見られたんだけど、なんか胸にせまるものがある。おかしいね。親が死んだときも、こーいう感覚はなかったのに。そもそも○周忌なんて、おぼえてないし。

 その番組で知ったんだけど、先日開催された東出剛メモリアルカップ、A級の優勝者・三上佳孝(千葉、88期)は東出の唯一の弟子なんだそうだ。

 三上、偉いぞ。男気あるぞ。早くS級にあがってこいよ。応援するからな。

 成績を見たら……あらら、先行型なのに失格・欠場が多いな。1月には斡旋停止もくらってる。このへんも師匠ゆずりか? 事故点は81点! 多い。(^^; かろうじてお寺行きをまぬがれたってやつ。それで座右の銘が「公正安全」なのかな? (^^;;; ま、いいや。おもしろいやつっぽい。成績だけは注目しとこう。

|

« 転送速度がなぜかup! | トップページ | オートレース廃止検討 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3031297

この記事へのトラックバック一覧です: 東出剛の1周忌:

« 転送速度がなぜかup! | トップページ | オートレース廃止検討 »