« スパム、あとさき | トップページ | ひきつづきツェッペリンNT »

2005.02.05

やっぱり風のせいだって

 弱い! この程度の風で飛べないのか。>ツェッペリンNT

 むな共probe Ver.1.02さんのブログに、顛末が紹介されていた。

 強風のため、飛ばなかったんだって。でも、ドイツからも関係者を呼んじゃったから、式典をやらないわけにいかず、それで歓迎実行委員会のサイトに「中止」と書いていなかったんだそうだ。

 でも、これじゃファンは「くる」と思って行っちゃうよ。だいたい、このサイトには「当日の天候によっては中止となる場合もございます(飛行船の運航に支障があるため)」と明記してあるわけで。これはおかしいんじゃない?

 だけど、このぶんじゃ、ほんとに冬場の関東は飛べないぞ、NT。もしかして、日本飛行船の大誤算?

|

« スパム、あとさき | トップページ | ひきつづきツェッペリンNT »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/2814593

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風のせいだって:

« スパム、あとさき | トップページ | ひきつづきツェッペリンNT »