« アクティベーションできちゃった | トップページ | さまよえるIT戦士 »

2005.03.14

Firefox1.0.1リリース

 ゆうべ、Firefox1.0.1がリリースされたみたいだ。さっそく、朝からDLしてアップデート。

 おもにセキュリティ関係のアップデートだから、外見も使用感も変化なし。つまり、軽快で使いやすいということ。修正点はこちら

 さて、バージョン情報を見ると、

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.6)
Gecko/20050311Firefox/1.0.1

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 と、日付は11日になっている。やっぱり先週金曜日にできてたんだ……と、強がりをいってみたりしよう。(^^ゞ たぶん、週末のアクセス殺到を懸念したんだと思う。

 でも、いまもアクセス殺到中らしくて、DLできるようになるまで数分待たされた。数日後に落としてくるほうがいいかも。

 DLはこちらから。

 導入のしかたがわからない場合は、こちらの「インストールガイド」から。タブの導入まで、わかりやすく説明してある。

 ついでに、ヘルプとFAQも。

【追記】
 上記の本家では、現在アクセス殺到でつながりにくくなっているとのこと。すぐDLするなら、窓の杜からのほうがいいみたい。こちらからどうぞ。vectorはまだ(午後4時現在)1.0なので注意。

|

« アクティベーションできちゃった | トップページ | さまよえるIT戦士 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3293114

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox1.0.1リリース:

« アクティベーションできちゃった | トップページ | さまよえるIT戦士 »