« 阿部ちゃん、復帰 | トップページ | intelのデュアルコアって(^^; »

2005.03.02

こんなところに山形さん、小森谷さん

 競輪、グレード戦の合間をぬうかたちで、一般戦をあちこちでやってるが、どうもイマイチおもしろくない。なので、きのうは青木治親の初優勝がかかった川口の一般戦を、きょうは浜松のGII春スピをかけてるんだが、いつの間にか司会・実況アナが山形美房さんに変わっていた。

 山形アナっていうと、やっぱりテレビ埼玉『BACHプラザ』、次に川口オートのグレード戦の司会・実況ってイメージだったけど、いまはどっちも堂前英男アナにゆずってるから、見たのは久しぶり。

 山形アナも朝ワイドのレポーターやったり、あちこちで仕事してるのね。そうか。たしかもと静岡放送だったっけ。だから、浜松もテリトリーなのかな? ふだん、オートレースは川口>飯塚>船橋>山陽の順で見てて、浜松は年に1~2度だけだから、気がつかなかったらしい。

 わ、解説は報知の伊藤記者じゃん。まだやってたのか。ま、この人は赤○記者と違って、理路整然としてるからいいや。

 そーいえば、さっき小森谷徹さんも見たぞ。

 最近、とーこちゃんが家にいるので、昼食のあいだ、昼ワイドなんかを見ることがあるんだけど、いきなり小森谷さんが出てきたんで、びっくりした。

 小森谷さんといえば、TCKこと大井競馬の中継の名司会者。で、たしか本職は俳優だったと思ったんだけど、昼ワイドのレポーターもやるんだ。知らなかった。考えてみれば、けっこう見た目もいいから、ウケがいいのかも。w

 というわけで、まもなく#33333。(^^)

|

« 阿部ちゃん、復帰 | トップページ | intelのデュアルコアって(^^; »

コメント

さとかさん、はじめまして。

静岡放送というと、このあいだの全日本選抜ですね。そうすると、山形アナはいつも浜松の実況を(後半は垰口さんにかわって司会も?)担当してるんですね。

 そうすると……次は5月のGIゴールデンレース、その月は9月のSGオートレースグランプリが、静岡放送でオンエアされる可能性がありますよ。(^^)

投稿: よが | 2005.03.24 12:16

静岡放送に山形さんがいた当時のリスナーです。こないだの浜松の実況を静岡放送で見たときには、ほんとう、懐かしく感じました。(;_:)

投稿: さとか | 2005.03.23 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3142184

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに山形さん、小森谷さん:

« 阿部ちゃん、復帰 | トップページ | intelのデュアルコアって(^^; »