« さまよえるIT戦士 | トップページ | 特報! ドネルケバブ・サンドが! »

2005.03.15

物欲退散!

 いんや、退散しなくてもいいか。(^^ゞ

 あああ。物欲がふつふつとわきあがる。(^^;;;

 4日くらい前から、メモリが値崩れ起こしてるんだよね~。とか。

 きのうのアナウンスで、わがAMDはDDR2導入が来年以降になったから、だったらPC3200を1GBくらいほしいかな~。とか。

 Athlon XPもそろそろ終わりだから、いまのうちに3200+をもういっちょ、買っといたほうがいいかな~。とか。

 それなら予備のマザボもかな~。とか。

 そろそろSATAのHDDもほしいな~、ふたつくらい。とか。

 そーいう物欲。物欲ふつふつ。

 来週は担当さんのひきつぎで、版元に行くから、ついでに秋葉まわりだったりして。いわゆるひとつのデファクト・スタンダード・コース。(^^)

 その前、土曜日にも都内に出るんだった。そのときでもいいや。

 問題はこの物欲を満たすため、なにを買うかである!

 いきなりケースになっちゃったりして。(^^ゞ

【追記】

 お、書いといてからいうのもなんだけど、ケースいいかもな。次のとーこちゃん用PCは、ケースも新しくしてMicro ATXになる予定だから、そのへんを青田買い。とか。

 質実剛健路線を転換して、スタイリッシュ・ケースに転ぶ。とか。

 おお、ケースもいいぞ!

 と、物欲はふくらむ一方なのであった。

|

« さまよえるIT戦士 | トップページ | 特報! ドネルケバブ・サンドが! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3309614

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲退散!:

« さまよえるIT戦士 | トップページ | 特報! ドネルケバブ・サンドが! »