« 物欲退散! | トップページ | きょうから日本選手権 »

2005.03.16

特報! ドネルケバブ・サンドが!

 おお、いいニュースだ。アキバBlogさんによると、「秋葉原を代表する味覚「ドネルケバブサンド」が軽自動車から固定店舗に」なるそうである。

 アキバを代表する味かどうかはべつとして、うまいんだ、これが。場所はいままで車で売ってたとこと同じらしい。ツクモ本店のななめ向かいというか、あきばお~弐號店の横というか、あの場所ね。

 アキバBlogさんには工事中の店舗の写真も載ってるけど、なんかかわいくて、ちょっとイメージ違うかも。(^^; これからは「おたくの食いもん」から「おしゃれなファストフード」に変貌するのかもしれない。

 あ、ドネルケバブの店のサイトも載ってた。こちら

|

« 物欲退散! | トップページ | きょうから日本選手権 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3318040

この記事へのトラックバック一覧です: 特報! ドネルケバブ・サンドが!:

« 物欲退散! | トップページ | きょうから日本選手権 »