« 特報! ドネルケバブ・サンドが! | トップページ | 朝から脱力 »

2005.03.16

きょうから日本選手権

 松戸で6日間のロングラン。やっぱりダービーだよね、って感じ。初日の目玉は11Rの特選予選。メンバーは、

1 佐藤 慎太郎 (泉崎) 28歳 福島 78期 追
2 武田 豊樹   (取手) 31歳 茨城 88期 逃
3 加藤 慎平   (岐阜) 26歳 岐阜 81期 両
4 高木 隆弘   (平塚) 35歳 神奈 64期 追
5 後閑 信一   (前橋) 34歳 群馬 65期 両
6 齋藤 登志信 (新庄) 32歳 山形 80期 逃
7 小倉 竜二 (小松島) 28歳 徳島 77期 追
8 山口 富生   (大垣) 35歳 岐阜 68期 追
9 阿部 康雄   (弥彦) 37歳 新潟 68期 追

 展開は例によってコメント聞いてないけど、こんな感じでしょう。小倉は単騎。

       7
 259 38 614

 松山の失格コンビ、武田と加藤の一騎打ちが初日から実現するとは運命を感じるね。しかも、失格の先鞭をつけた後閑に、山口富生まで。失格王選手権か。(^^;;;

 加藤はずいぶん事故点がたまってるらしいけど、333バンクだけに、武田を逃がしたら勝負にならないから、ま、からむはず。

 それを振りきって武田がいくと、これは2=5で決まっちゃう。でも、ふたりがやりあって脚使うと「残念ながら後退していきます」で、ここで登志信くんの出番になると見た。

 ただ、こーいう展開だと、どうも小倉が気になってしかたない。したがって、2=5と167ボックス。はい。

|

« 特報! ドネルケバブ・サンドが! | トップページ | 朝から脱力 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3318549

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから日本選手権:

« 特報! ドネルケバブ・サンドが! | トップページ | 朝から脱力 »