« きょうから日本選手権 | トップページ | ブログはジャーナリズム? »

2005.03.17

朝から脱力

 ココログのメンテは終わったのかな? さっき、いったん復旧したんで、記事をアップしようとしたら、思いきりとんじゃった。(T^T) こんどはコピーしとかないと。

 で、朝、いつものサイトを巡回するうち、PC Watchに行ったところで、いきなり脱力しちまったよー。

 こいつのせいだ。

 記事はドイツ、ハノーバーで開催されてたCeBIT 2005のレポートで、「会場で見かけたユニークなPC」というタイトル。その冒頭にこのウシが貼りつけてあったのである。

 まったく、ドイツ人の美意識っていったい……(--;

 インダストリアル・デザインのセンスは、そこそこなんだけどねえ。

|

« きょうから日本選手権 | トップページ | ブログはジャーナリズム? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3329930

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から脱力:

« きょうから日本選手権 | トップページ | ブログはジャーナリズム? »