« 本日ゴールデンレーサー賞 | トップページ | 世紀の対決! »

2005.03.20

完全休養日

 休み。ほにゃ~っと燃えつきてる。きのう、けっこうばたばたしたからなー。

 夜、秘密結社の初期メンバーが秋田から例会に参戦することになっていたため、とーこちゃんと迎撃したのだった。ついでに、墓参りで府中に行って、秋葉で時間つぶし+買い物少々その他もあって……なんだかんだと動きまわったんだっけ。考えてみると。

 秋葉では、まずリニューアルしたドネルケバブの店を見にいく。たしかに、前の車よりプリティ。でも、食ってるのはやっぱり典型的秋葉住人でした。(^^) カップルがひと組だけならんでたくらいで。なお、前店舗だった車も石丸本店裏に置いてあった。たぶん、材料輸送に使うんじゃないかな。

 そのあとは時間調整のため神田明神と湯島聖堂を散歩して、甘酒飲んで知らない人の結婚式を見てから、電脳街にもどって買い物と見物。とーこちゃんの買い物はすべてそろったんだけど、私のPC切替器は今回も見送り。どうもいいのがない。ディスプレイをデジタル接続したいんだけど、デジタル用だと値段がいっきにはねあがる。まだすこし様子見しないと。

 秘密結社の例会は参加者多数の予感がしたので、早めに会場入り。案の定、24~25人きたと思う。おもしろかったのは、うちふたりもiPod Shuffleを持っていたこと。もー、新しもの好きなんだから。(^^)

 例会に行くと、とにかく飲む。ふだんは痛風対策で、ビールはもちろん発泡酒もほとんど飲まないんだけど、例会は生ビール・フリー。ひとりでビッチャー2杯くらい飲むんじゃないだろか。orz そのかわり、エサはほとんど食わない。だから、次の日がきつくて。(^^;;; もう夕方になるってのに、まだ腑抜け状態っす。ふにゃ。

|

« 本日ゴールデンレーサー賞 | トップページ | 世紀の対決! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3367519

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日:

« 本日ゴールデンレーサー賞 | トップページ | 世紀の対決! »