« 元祖Firefox | トップページ | 2足歩行タコ »

2005.03.31

花束はだれの手に?

 花束をあげてやってください。神ジーコにも。(^^)

 おお、うまくまとまった。偶然だけどな。← 伏見風に

 そういや、伏見きのうはおめでとー、地元記念V4。賞金の半分は山埼にやってね。

 で、サッカー。いい試合だったよ。勝ち点3がすべて。

 昔は中東勢っていうと、どうもダーティーなイメージが強かったんだけど、最近はイランといい、サウジといい、いい試合が多い気がする。とくにバーレーンはいい。日本がわりと結果を出してるってこともあるけど。

 ダーティーなイメージが消えたのは、どっちかっていうと、日本が世界レベルに到達したからなんだろうな。具体的には、フィジカル面が強くなって、当たりに負けないから。

 その結果、フィジカルで負けると試合にも負けて(イラン戦)、フィジカルで対等に勝負できると勝つ(今回)。結局、神ジーコがいうように1対1で勝てば試合も勝てるってわけか。

 おっと、神ジーコの言葉を疑うようなこと書いちまった。すんません。神ジーコは絶対です。日本サッカーが世界で渡りあえるようになったのは、100%完全に神のおかげです。これ、本気ね。

 動きが光ってたのはアレックス。鈍かったのは高原、ヒデ。ボールが手についてなかったのが楢崎。w

 わがアントラーズの師匠は体調万全でなかったのが響いて、めずらしくマジで当たり負けしてた。でも、ピッチにいないとさびしいんだよね~、師匠は。やっぱいちばん好きだな。(^^)

 あ、師匠というのは鈴木のハンドルです。w 「師匠・鈴木隆行」で検索すると、いろいろおもしろいのがひっかかります。とくにここはオススメ。

 韓国も日本とおんなじような状況だったんだが、ホームでウズベキスタンに勝って、やはり2勝1敗の勝ち点6。グループ1位。よーし、またいっしょにドイツさ行こうぜ~。

 というわけで、これが400本めの投稿だそうである。

|

« 元祖Firefox | トップページ | 2足歩行タコ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3506416

この記事へのトラックバック一覧です: 花束はだれの手に?:

« 元祖Firefox | トップページ | 2足歩行タコ »