« スーパーSF映画大会 | トップページ | アイコン・デザイン変更 »

2005.03.08

松山記念大荒れ

 どうなってんだ。きのうの武田豊樹につづいて、きょうは加藤慎平が、最終レースで1着入線も反則失格だぞ。

 どっちも審議映像を見ると、ケアレスミスじゃないか。きのうの武田はルール知らないとしか思えないし、きょうの慎平は無意味に押圧しすぎ。いまいちばん期待されてるふたりがこれで、どうすんだよ。

 ふたりとも、すこし頭冷やさせたほうがいいんじゃないか? ダービーまで自主お寺行きとか。まじでさ。

 とくに武田はばかなコメント出してるみたいだし、こないだの東王座の後閑失格にからむコメントといい、明らかに緊張欠いてる。いちばん悪いのは一番人気背負っときながら、明らかなミスで失格した自分だってことを、肝に銘じないと、一流にはなれても超一流にはなれないぞ。

 そうなれば、すぐ「スケートでも一流になれなかった男が……」っていうバッシングがはじまるのは目に見えてる。いまあらゆるスポーツでいちばん好きな選手だから、あえて苦言を呈しておきたい。

|

« スーパーSF映画大会 | トップページ | アイコン・デザイン変更 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3221041

この記事へのトラックバック一覧です: 松山記念大荒れ:

« スーパーSF映画大会 | トップページ | アイコン・デザイン変更 »