« 霍乱(TnT) | トップページ | アクティベーションできちゃった »

2005.03.12

アート完成(^^)

 できました。アート。いつものなんだけどね。

 gamera01
          『ガメラ 大怪獣空中決戦』

 gamera02
          『ガメラ2 レギオン襲来』

 gamera03
          『ガメラ3邪神〈イリス〉覚醒』

 平成ガメラ3部作のできあがり~。(^^)

 レギオンは個人的にひどく嫌いなんだけど(内輪ウケは作品を矮小化するだけでなく、身を滅ぼす悪魔なのに、これにSF大賞を授与するってのは。それがわからないからSFは……ってのはもういいや)、1と3は絶品だし、まる1日使ってアートする価値は充分にある。と、思う。風邪っぽいし。

 林家しん平版じゃない『G4』もつくるそうだけど、これもおいしくいただけるとうれしい。『ゲド戦記』は愛読書だったけど、あそこではぜったいに出すな。って、毒吐いてるな。(^^)

 ちなみに、こーいうアートを制作するにあたって、使用しているアプリはPhotoshop LEと、OS同梱のペイントと、フィニッシュ用に一太郎の3つだけ。このくらいあれば、とくに一太郎があれば、たいていのことはできるのです。(^^)v

|

« 霍乱(TnT) | トップページ | アクティベーションできちゃった »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3270936

この記事へのトラックバック一覧です: アート完成(^^):

« 霍乱(TnT) | トップページ | アクティベーションできちゃった »