« きょうあたりかな?1.0.1 | トップページ | 霍乱(TnT) »

2005.03.11

Shuriken Pro4導入終了

 デザインは若干変わって、いくらかカラフルになった。使い勝手は相いかわらず良好。スキンの新規追加がいくつかあったものの、とりあえず現在のPro2時代のをそのまま使う予定。

 新規機能のうち、定期自動バックアップはやっぱり便利そう。これで思いだしたときに手動でやる必要もなくなったし。

 いちばんの目玉ToDoは、毎日大量のメールをさばく人には便利かも。ただ、私は原則すぐ返事を出しちゃうんで、いまのところ使わないかもしれない。これはしばらく様子見かな。

 着信監視をスタートアップに入れておくと、起動時にうまく巡回できないというバグは、いまのところ修正が有効みたい。ただし、これは数日使ってみないとわからない。

オススメ度:☆☆☆☆ミ

|

« きょうあたりかな?1.0.1 | トップページ | 霍乱(TnT) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3254470

この記事へのトラックバック一覧です: Shuriken Pro4導入終了:

« きょうあたりかな?1.0.1 | トップページ | 霍乱(TnT) »