« 4月29日のNISSEN号 | トップページ | またまたpokerのスパム »

2005.04.30

4月30日のNISSEN号

 NISSEN「飛行船ドキドキ航海日記」のスタッフさんは、ZNTに話題をさらわれて、すこしへこんでるみたい。(^_^;) ま、いいじゃないですか。こっちはあくまでチャリティキャンペーンということで。(^^)

 で、チョッピー号だけど、けさも岡南飛行場の繋留地をスタートして、阪神方面にフライト中。10時半現在は赤穂市上空あたりのもよう。このまま、神戸まで飛ぶんだろうか?

 きょうはZNTも予定では大阪周辺のフライト予定だから、もしかするとランデヴーがあるかも。

【追記】
 12時30分現在、明石市上空あたり。なお、きょうはツェッペリンNTは運休とのこと。

|

« 4月29日のNISSEN号 | トップページ | またまたpokerのスパム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3917784

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日のNISSEN号:

» 5/2 本日の飛行船 [飛行船ドキドキ航海日記]
本日のフライトは14:00〜21:00大阪方面をフライト予定。 そう!この時間は・・・。 大阪、神戸にお住みの皆様! 本日のチョッピー号はナイトフライトです! めったに見られませんので、お見逃しなく! 「ちょうちん」や「ぼんぼり」なんていわないでねっ!... [続きを読む]

受信: 2005.05.02 14:32

« 4月29日のNISSEN号 | トップページ | またまたpokerのスパム »