« 街道練習でもがく | トップページ | 病気が出た »

2005.04.28

今週末のNISSEN号

 きょう28日は予備日だったものの、先日に悪天候で飛べなかった福岡、久留米方面をフライトする予定とのこと。これはNISSEN On-Lineの「飛行船プロジェクト2005」から。

 また、同じページのスケジュールによると、この週末は広島を中心に中国地方を飛行する予定。5月3~5日のフラワーフェスティバルにあわせた計画なのかと思っていたけど、どうやら違ったみたい。

【追記】
 あした29日は朝8時に佐賀をスタートして、午後6時までに岡山方面まで飛ぶとのこと。

 かなりの強行軍だね。ゴールデンウィークにはいって、チョッピー号も大忙しの予感。

|

« 街道練習でもがく | トップページ | 病気が出た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3891501

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のNISSEN号:

« 街道練習でもがく | トップページ | 病気が出た »