« 西武園記念、決勝 | トップページ | 飛行船の小ネタ »

2005.04.19

西武園記念は武田

 いやー、強いや、武田。飯尾もいい線行ってたけど、あそこから武田と兵藤をかわすのは10年早いか。

 しかし、けれん味なく先行したときの武田は強い。去年の広島記念の再現みたいな、みごとな押しきり勝ち。本人としても、会心のレースだったんじゃないか。

 だから、後方待機なんかすんなよといいたいが、そこは展開もあるからな~。(^^; あ、でもいま小池のおやじが同じこといってる。そうそう。武田はわが道を行けばいいんだ。

 ほんというと、主導権とってからきょろきょろ後ろを確認するクセ、あれもやめたほうがいいけどな。

 とにかく、けれん味なく先行。しばらくはこれ一本で勝負してもらいたい。

|

« 西武園記念、決勝 | トップページ | 飛行船の小ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3767684

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園記念は武田:

« 西武園記念、決勝 | トップページ | 飛行船の小ネタ »