« 街道練習をためす | トップページ | 4月26日のNISSEN号 »

2005.04.26

ふるさとダービー武雄、決勝

 ふるさとダービーって、位置づけが半端なせいか、個人的にあんまり盛りあがらないんだよね~。きのうなんか、川口見てたもんね。

 はい。メンバーとならび。

1 小野 俊之  29歳 大分 77期 追 初1、ふ6、準3
2 山口 幸二  36歳 岐阜 62期 追 初5、二1、準2
3 渡邉 晴智  31歳 静岡 73期 追 初1、ふ2、準2
4 市田佳寿浩 29歳 福井 76期 両 初2、ふ7、準1
5 三宅  伸  35歳 岡山 64期 両 初7、二3、準3
6 佐々木龍也 39歳 神奈 57期 追 初6、二2、準2
7 合志 正臣  27歳 熊本 81期 追 初3、ふ8、準1
8 新田 康仁  31歳 静岡 74期 逃 初3、ふ1、準1
9 佐藤慎太郎 28歳 福島 78期 追 初3、ふ5、準3

836 517 42 9

 慎太郎は単騎。先行1車で、その新田が好調。番手の晴智はふるさとV2と相性がいい。さらに、3番手の佐々木はこないだの川崎記念で3着に食いこんでるなど好調。ということで、ここが本線。

 地元勢は、小野も合志も調子はよさそうだけど、馬が三宅伸だから、ちょっと弱気。コメントも弱気だし。ただ、貸しをつくるため勝負度外視で先行してくる可能性はある。でも、新田が好調だからなあ。つっぱったら三宅はあっさりひくと思う。

 それに、慎太郎がいるから、いつもみたいに、小野にちょっかい出しにいくのは確実。地元だからって、容赦しないからなー。(^^; 工藤元さんによると、慎太郎がことあるごとに小野に番手戦を挑むのは、おんなじような「サル顔」なのに、小野がさっさと結婚しちゃったたのを、うらやましく思っているからだそうだ。これはあんまりあてにならないけど。サル顔っていうのも、元さんがいったんだからね。(^^ゞ とにかく、小野は落ちると見た。

 ということで、3=8。安そうだな。1番人気だし。(;_;)

|

« 街道練習をためす | トップページ | 4月26日のNISSEN号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3863423

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとダービー武雄、決勝:

« 街道練習をためす | トップページ | 4月26日のNISSEN号 »