« 4月18日のNISSEN号 | トップページ | 西武園記念は武田 »

2005.04.19

西武園記念、決勝

 個人的にはあんまり盛りあがらなかった西武園の記念も、きょうが最終日。いえね、飛行船に気をとられてたもんで。(^^;;; いちおう、きのうはレースを見たんだけど。

 だけど、決勝メンバーは好調どころがそろった。

1 吉岡 稔真 34歳 福岡 65期 逃 初3、優1、A1
2 武田 豊樹 31歳 茨城 88期 逃 初6、A1、 A1
3 山口 富生 35歳 岐阜 68期 追 初4、A2、 A2
4 三宅 達也 27歳 岡山 79期 逃 初1、優7、B1
5 加倉 正義 33歳 福岡 68期 追 初7、A4、 B2
6 飯尾 主税 26歳 静岡 81期 逃 抜3、A3、 A2
7 兵藤 一也 26歳 群馬 82期 追 初4、A2、 A3
8 坂上 忠克 31歳 石川 71期 両 初8、A6、 C1
9 小倉 竜二 29歳 徳島 77期 追 初2、優2、A3

 周回予想はこんな感じ。

49 15 83 276

 1番人気になるはずの武田は、初日こそむだ脚を使って惨敗したものの、2次予選、準決勝Aと着をまとめた。初日も山田祐仁にむだ脚を「使わされた」かたちだし。番手は兵藤だし、ここがかたいかな。

 でも、山田と同じような戦法を使ってきそうなのが吉岡。初手は三宅達の3番手といっているが、武田が早めに捲ってきたら、やっぱりインからでも対応するだろう。そうなると、三宅達のラインが行きっぱなしになる可能性が高いか。

 でもでも、吉岡が早く勝負をつけちゃうと、そのまま捲って九州ワンツーもあり。

 わかんねー。(^^;;;

 こーいうときはまた妄想車券。

 はっきりいって、飯尾がなにかやらかしそうだよ。ぜんぜん根拠ないけどな。

 でも、去年の青森の記念は、こーやって諸橋でとったからな。夢よ2度3度。

 というわけで、飯尾1着で総流し。

|

« 4月18日のNISSEN号 | トップページ | 西武園記念は武田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3763382

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園記念、決勝:

« 4月18日のNISSEN号 | トップページ | 西武園記念は武田 »