« 特撮系小ネタをいくつか | トップページ | 4月29日のNISSEN号 »

2005.04.29

【急告!】ローダンをTVで紹介!

 版元からの連絡によると、あした午前6時30分~8時30分のCX『めざましどようび』のなかで、ローダン・シリーズが紹介される可能性があるとのこと。

 おととい、取材がはいって、最近の50冊くらいを撮影したりしていったそうだ。テーマは「ゴールデン・ウィークに読む本」かあ。ちょっと読みきれないけどね。(^^)

『めざましどようび』のなかっていうと、8時すぎ、高樹千佳ちゃんの情報コーナーかなあ? もし千佳ちゃんがきたんなら、ひと声かけてくれれば、すぐ飛んでいったのにぃ。(^_^;)

 そんなことありませんって。ブツ撮りだけでしょう。(^^ゞ

|

« 特撮系小ネタをいくつか | トップページ | 4月29日のNISSEN号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3904190

この記事へのトラックバック一覧です: 【急告!】ローダンをTVで紹介!:

« 特撮系小ネタをいくつか | トップページ | 4月29日のNISSEN号 »