« 川崎記念、桜花賞決勝 | トップページ | MS OfficeとOOo、どっち? »

2005.04.12

川崎記念は小野(^^)v

 かたいけどね。1-5で1260円。ちぇ、枠単のほうが配当いいか。気持ちだけね。

 しかし、絵に描いたように展開ずぼさしじゃん。関東と南関がやりあって、荒井が楽に捲り、小野がさらに楽勝で差した。3着は海老根が行かないと思って切れちゃった佐々木龍がある意味、漁夫の利。

 小野は昨年末のグランプリ以来の優勝になった。桜花賞だけじゃなく、海老澤清杯もあわせて、優勝賞金700万ゲットだって。はあ。

 荒井も私がいい先行屋だと思ってる小林と、絶好調の海老根をひと捲りして、次の地元ふるさとダービーにつなげる好調さだった。

|

« 川崎記念、桜花賞決勝 | トップページ | MS OfficeとOOo、どっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/3672306

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎記念は小野(^^)v:

« 川崎記念、桜花賞決勝 | トップページ | MS OfficeとOOo、どっち? »