« Firefox1.0.4リリース | トップページ | ハードな週末 »

2005.05.14

5月14日のNISSEN号

 NISSENの飛行船チョッピー号は、きのうまでの福井・北陸フライトを終えて、きょうは名古屋方面に移動。あしたから21日までの予定で、東海地区をフライトする予定。

 チョッピー号はZNTにくらべるとすこし影が薄いけど、ナイトフライトという強力な武器があるので、これから東海・関東地区などのキャンペーンでは、ナイトフライトを強化するとのこと。都市部でのナイトフライトは、たしかにインパクトあるもんねー。

 とくに横浜とか、ランドマークがわかりやすいところでは、印象にのこるフライトが期待できそう。

 そうそう。たしか横浜には、ソーテック本社のいいライブカメラがあるのであった。ちょっと探してくる。

 検索中……

 おお、インフォシークで一撃であった。(^^) ここ

 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 この風景はSOTEC本社(横浜ランドマークタワー36階) からの展望です。
 目の前には世界最大級の観覧車や横浜ベイブリッジがご覧いただけます。

 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 とのこと。

 ここでナイトフライト中のチョッピー号が見られるかもね。(^^)

 Nissen On-lineの飛行船情報はこちらから。

|

« Firefox1.0.4リリース | トップページ | ハードな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4119030

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日のNISSEN号:

» 5/18 本日の飛行船 [飛行船ドキドキ航海日記]
本日のフライトは悪天候のため中止させていただきました。 明日の予定は天候の回復を待ってから「飛行船サイト」にてお伝えします。 昨日とおとといの製備日がいい天気だったのに・・・。 悔やまれます。... [続きを読む]

受信: 2005.05.18 12:36

« Firefox1.0.4リリース | トップページ | ハードな週末 »