« あしたから全プロ記念! | トップページ | またまたハードな週末 »

2005.05.21

5月21日のNISSEN号

 ここ1週間、 整備や天候不順のせいでなかなか思うように飛べなかったチョッピー号だが、東海地区の最終日であるきょうは、順調にフライトを開始したらしい。いつものNissen On-line 飛行船プロジェクト2005より。

 いまごろ、 万博会場あたりに到着している時間かな? きょうはナイトフライトも予定されているとのこと。

 さて、予定ではあした、関東に移動するから、たぶん繋留地はホンダエアポートだと思う。とすると、またZNTとのツーショットが見られるかも。ただし、ZNTは飛ばない。主役はチョッピー号なのさ。(^^)

|

« あしたから全プロ記念! | トップページ | またまたハードな週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4219754

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日のNISSEN号:

« あしたから全プロ記念! | トップページ | またまたハードな週末 »