« 全プロの結果 | トップページ | 総会突破! »

2005.05.29

5月29日のNISSEN号

 きょう一日、ニッセンのチョッピー号乗船キャンペーンで当選した人が、実際に体験乗船するそうだ。いいなー。乗ってみたいぞっと。

 乗るのはまあ無理だけど、「ドキドキ航海日記」 を見ると、チョッピー号とツェッペリンNTが仲よくならんでる。

 天気もいいし、ふつうなら桶川に飛んでいっちゃうところだが、残念ながらきょうは朝からマンションの臨時総会で1日拘束なのであった。(TnT)

 なお、チョッピー号は今週いっぱい、関東各地をフライトして、木曜か金曜に新潟に移動の予定。くわしい情報はこちらから。

【追記】
 失礼。30~31日は整備でフライトなし、6月1日は昼間高崎、夜都心方面とのことでした。そうすると、2日にやっぱり新潟に移動かな?

|

« 全プロの結果 | トップページ | 総会突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4325901

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日のNISSEN号:

» 6/1 本日の飛行船 [飛行船ドキドキ航海日記]
本日は 15:00〜18:30高崎方面(ディフライト) 18:30〜22:00東京方面(ナイトフライト) この内容は天候により変更する場合があります。... [続きを読む]

受信: 2005.06.01 12:28

« 全プロの結果 | トップページ | 総会突破! »