« 実用機はSS2 | トップページ | 5月14日のNISSEN号 »

2005.05.13

Firefox1.0.4リリース

 JavaScript 関連と、URLパラメータに関連する脆弱性を修正した、セキュリティ強化版のFirefox1.0.4日本語版が、午後2時にリリースされた。DLはこちらから。

 ただ、まだ各メディアがリリースのニュースを流していないのに、猛烈に混雑しているため、DLはしばらく待ったほうがいいかも。私も待ちかまえていて、速攻でDLしたんだけど、たかだか4.6MBかそこらに10分くらいかかってしまった。

 これまでの経験からいうと、きょうの夕方には窓の杜からも落とせるようになるはず。

【追記】
 午後5時ちょっと前に見たら、PCWatchでもアップデート情報が掲載された。ただ、窓の杜はきょうお休みだそうで、更新はあしたになるらしい。やっぱりMozilla Japanから落とすしかないってことのようで。

|

« 実用機はSS2 | トップページ | 5月14日のNISSEN号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4108361

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox1.0.4リリース:

« 実用機はSS2 | トップページ | 5月14日のNISSEN号 »