« プロフィール【木庭賢也】 | トップページ | 最近の物欲1 »

2005.05.17

神山強え~

 宇都宮記念ワンダーランドカップの決勝。この決勝しか見なかったけど、いやあ、神山、強い。例によって中段待機戦術をとった武田はインにつまって行ききれず、その番手だった神山は4コーナーすぎて8番手と絶体絶命。

 ところが、最後の直線だけで猛然と追いこみ、いっきに差しきってしまった。

 これは強い。強すぎ。すごい。もちろん、地元バンクだから、クセを知りつくしているってのもあるとは思うけど、それにしてもすごい。これで今回の記念は1着3回かな。もう完全復調だ。

 したがって、6月の宮杯は神山からに決まり。ま、今年はずっと好調を維持しているといっていいけど、競輪祭のときより調子いいもの。

 なお、これで記念Vは90回めだそうだ。90回だぜー。これもすごいや。

 2着は小川圭二が関東の3番手から稲垣の4番手にきりかえ、最後追いこんだ。3着は静岡の「命」村本。2車単は2番人気の850円。

|

« プロフィール【木庭賢也】 | トップページ | 最近の物欲1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4167008

この記事へのトラックバック一覧です: 神山強え~:

« プロフィール【木庭賢也】 | トップページ | 最近の物欲1 »