« 病気マニア | トップページ | 実用機はSS2 »

2005.05.12

コバケン・ブログ!

 なんと、パーツ館でもたびたび名前が出てくる競輪界随一の名伯楽(って年でもないけど)、専門解説者のコバケンこと木庭賢也さんがこっそりブログを開いていた! まだ輪ふぉしーくにも登録されてない、生きのいいブログを、さっそくリンク集に追加しておいたぞ。

 それにしても、びっくりだ。きょうから川崎のナイターFIなんで、3時からSPEEDチャンネル391に切り替えておいたら、いきなり「ブログを開設した」とかいうんだもん。あとは仕事も競輪もほっぽりだして、探しまくり、読みまくり。

 そうだ。あしたあたり、木庭さんのプロフィールを書かなければ。いつか書こうと思って、ネタだけはどこかに用意してあったはず。(^^)

|

« 病気マニア | トップページ | 実用機はSS2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4095963

この記事へのトラックバック一覧です: コバケン・ブログ!:

« 病気マニア | トップページ | 実用機はSS2 »