« 5月29日のNISSEN号 | トップページ | 青木治親、鈴鹿8耐に復帰! »

2005.05.29

総会突破!

 そーいうわけで、きょう午前中いっぱい、 マンションの大規模修繕の賛否を問う臨時総会だったのだ。理事としてはこの2週間、 委任状や出席届を集計して、たりないと新しく投票を呼びかけたり、 かなり神経を使う毎日がつづいていたのだった。

 でも、 さいわい必要な過半数を大きく上まわる、総数の4分の3の賛成を得られて、めでたく承認された。もっとも、実際の工事はこれからだから、あと9カ月ほどはいろいろ問題が起こるだろうが、 とにかくいちばんの難関をクリアしたのはたしか。これで、 6期6年の長期計画が、ようやく実行段階に移行するわけだ。よかったよかった。

 さて、これから採決結果をまとめて、 ささやかながら中間打ちあげにいってきます。

|

« 5月29日のNISSEN号 | トップページ | 青木治親、鈴鹿8耐に復帰! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4326136

この記事へのトラックバック一覧です: 総会突破!:

« 5月29日のNISSEN号 | トップページ | 青木治親、鈴鹿8耐に復帰! »