« こって牛考 | トップページ | 病気マニア »

2005.05.11

海老根が完全V

 別府の記念は海老根恵太(千葉、86期)がGIII初Vを完全優勝で飾った。

 直前まで川口オートを見てて、思いだしてチャンネル切り替えたら、やっぱり海老根が勝ってた。今回はピンピンピンときて、絶好調だったからね。

 それでも、GP覇者の小野俊之を向こうにまわして、しかも1番人気を背負って、ついでに同県の先輩でやっぱり絶好調の鈴木誠をひきつれて勝ちきっちゃうんだからすごい。

 考えてみれば、去年のヤンググランプリをしっかり勝ちきってから、ひと皮むけた感じがするな。近況も3場所連続優出なんだ。ま、だから1番人気だったわけだけど。これはニューヒーローのひとりに数えてもいいかも。

 海老根のプロフィールはこちら

|

« こって牛考 | トップページ | 病気マニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4082402

この記事へのトラックバック一覧です: 海老根が完全V:

« こって牛考 | トップページ | 病気マニア »