« 5月21日のNISSEN号 | トップページ | ワールドグランプリ »

2005.05.21

またまたハードな週末

 また朝から理事会の仕事をして、さっきようやく終わった。緊急のぶんだけ。あとは議事録を書けば、とりあえずきょうのぶんは終了。あしたはあしたのぶんがあるけど。

 で、やっとテレビをつけたら、もう国際選抜が終わっちゃってるではないの~。しくしく。(TnT)

 しかも、10Rでは、史上最強のレーサーと呼ばれる大本命のテオ・ボスが、5着に沈んだらしい。これの勝ちあがり権はたしか4着条件だったから、グランプリ出場ならずか。う~ん、残念。

 これで、グランプリの外国選手はガネ(フランス)、ウォルフ(ドイツ)、クウィアトコフスキ(ポーランド)、エスクレド(スペイン)の4人になったのかな? 日本選手は小嶋敬二が決定だと思う。 あと4人は最終レースしだい。

 日本勢の追加はディフェンディングチャンピオンの佐藤慎太郎はじめ、小野俊之、荒井崇博、兵藤一也に決定。

 こうなると、荒井-小野のうしろに兵藤? 小嶋-慎太郎のうしろに、もしかしてガネがくるかもね。で、クウィアトコフスキ-ウォルフ-エスクレドかな? もちろん、まだおおざっぱな並び予想だけど。

|

« 5月21日のNISSEN号 | トップページ | ワールドグランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4220248

この記事へのトラックバック一覧です: またまたハードな週末:

« 5月21日のNISSEN号 | トップページ | ワールドグランプリ »