« 弥彦ふるさと特別優秀戦 | トップページ | まもなく虚空獣の数字 »

2005.06.26

i-RAMのデモやったんだって(TnT)

 geekさんの「アキバBlog」によると、きのう、秋葉でi-RAMのデモをやってたらしい。「前人未踏 至上最速を主張するi-RAMのデモ ギガバイトエキスポin秋葉原2005で」という記事。

 しまった~。 ドネルケバブなんか、食ってる場合じゃなかったよ~。 しくしく。 行くと、いちおう駅前でイベントのお知らせをやってないか、チェックするんだけど、とにかくきのうは暑かったからな~。(TnT)

 あ、思いだした。MSがいたんで、逃げたんだ。(^^;

 この記事で紹介しているPOPの写真によると、正式表記はi-RAMらしいので、以下これに統一する。また変わるかもしれないけど。

 で、問題なのは記事の中味。

 先週のITMedia「日本ギガバイト、COMPUTEXで披露した新製品を解説」の記事とならべてみると、 まだ起動ディスクとして利用できるレベルまで、チューニングが進んでいないのは確実らしい。

 8月か9月の発売までに、 この点が改善できるかどうかで、買うかどうかが決まりそうだから、 さらにチェックしておかないと。 きのうメモリを衝動買いしなくてよかったよかった。

 パーツ館のi-RAMに関する諸リンクはこちらから。

|

« 弥彦ふるさと特別優秀戦 | トップページ | まもなく虚空獣の数字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4716908

この記事へのトラックバック一覧です: i-RAMのデモやったんだって(TnT):

« 弥彦ふるさと特別優秀戦 | トップページ | まもなく虚空獣の数字 »