« 今年もきました空調服 | トップページ | AMDの晴れがましい一日 »

2005.06.19

NISSEN号、ファイナル!

 4月21日に九州・佐賀県をスタートしたNISSEN・チョッピー号の全国縦断チャリティ・フライト・ツアーも、 きょうの札幌でのフライトが最後になった。

 きょうは13時から16時まで、 札幌市上空を飛ぶ予定。 札幌の人はこれが見納めなので、午後は空を見上げてください。なお、予定は天候しだいで変更の可能性あり。

 くわしくはいつものNissen On-lineでどうぞ。

【追記】

 16時半ごろ、Nissen On-lineに掲載されたトピックスを引用。

2005年06月19日(日)
無事飛行船チョッピー号は日本列島縦断の旅を終えることができました。
皆さんの応援、本当にありがとうございました。

 なんか、終わっちゃったね。でも、個人的には、まだひと山あるのであった。(^^)

|

« 今年もきました空調服 | トップページ | AMDの晴れがましい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4615565

この記事へのトラックバック一覧です: NISSEN号、ファイナル!:

» 今後、ブログについて [飛行船ドキドキ航海日記]
シンゴです。 皆さまの応援を受け「チョッピー号」の日本横断は 本日終了いたしました。 また本日で「チャリティバルーン」も終了。 ちょっと自慢の「チャリティバルーン」皆さまの振るっての参加 お待ちしております! ...... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 19:49

« 今年もきました空調服 | トップページ | AMDの晴れがましい一日 »