« NISSEN号、北海道に上陸 | トップページ | 仮面ライダーの原点の原点 »

2005.06.15

ご愛顧感謝、本日1周年

 本ブログ『東洋亭パーツ館』は、きょう開設1周年を迎えました。 いつも、しょーもない話におつきあいくださいまして、誠にありがとうございます。

 この1年で62,000をこえるアクセスをいただき、最近では1日300アクセス以上の日もざらになってきました。 おかしいですね~。 できるだけマイナーな話題を選んでるつもりなんですけど。(^^)

 記事数は530。休んだのは3日(うち、ニフのつごうが2日)。最近ではブログが生活の中心になってるみたいな気もしますが(笑)、 仕事のほうも、 この1年で待望の月刊化をはたしましたので、まあふつうに充実しているのかもしれません。

 ということで、 次の1年もご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。_(._.)_

|

« NISSEN号、北海道に上陸 | トップページ | 仮面ライダーの原点の原点 »

コメント

けこちゃん。(^^)/

ひっぱるのは私も同じ。帰りのフェリー・フライトのとき、うちの近くを通る可能性が高いんですよ。おととしなんか、マンションの真上にきたし。(^^)

なので、朝からチェックしてるんですが、五所川原近辺には雷注意報も出ちゃってて、飛んだとしてもひきかえすしかなさそうです。もし、午前中に津軽海峡を渡っていれば、五所川原に繋留はできるでしょうが、先には進めません。

先日もアメリカで、雷のなか飛ぼうとしたグッドイヤーの飛行船が墜落しています。だから、ここは無理しないでしょう。

なにかわかったら、また教えてください。(^^)

投稿: よが | 2005.06.20 13:48

よがさん、こんちわ~。
ひょっとしたらきょう飛んでいないような気が?霧がすごそうな・・・。
↓海上保安庁のライブカメラ(しかし引っ張るなぁ>自分)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/01kanku/muroran/hoanbu/kinkyu/toudai/chikiu_live.htm

HACHAPPさんもすばらしいセンスをしていらっしゃる(^-^)。
雪の鶴の湯、素晴らしい~。
地元の人間はなかなか泊まる機会がないもので♪。

投稿: けこちゃん | 2005.06.20 12:39

けこちゃん。

いじっちゃって、ごめんなさいね~。(^^)

共通の知りあいのHACHAPPさんが出てくるタイミングが、あまりにもよかったもんで。(^^) ごめんよ~。

 それで、フェリー・フライト(桶川に帰ってくるコース)ですけど、チョッピーはだいたい、一度に800kmほど飛べるんです。気象条件がいいと、もうちょっと。だから、直行も可能ではあるんですが、日本海側をとおるコース(行きと同じく、秋田を通る)だと、ちょっと距離がたりなくなり、当初予定していた太平洋側コースだと、天気が若干不安です。

さらに、地上クルーのみなさんの移動とかを考えると、1日でもどるのはどうかなと思ってます。あくまで、私の予想ですけど。

とにかく、あした、朝の天気予報とかを参考にして、どこまで飛べるかを予想しますので、よかったら、またあしたチェックしてみてください。12時くらいには、だいたいのスケジュールがつかめると思います。

 私が住んでるところからすると、このフェリー・フライトが今年チョッピーと会う最後のチャンスかもしれないので、コースをなるべくリアルタイムでチェックしていくつもりです。よろしくね~。(^^)

投稿: よが | 2005.06.19 19:53

ぶもー
やは~りあちらのけこちゃんも「ぉ」なかたなのですか?
まぁいいかんじの方には間違いないであろう。(^-^)。
こっちのけこちゃんは、現状満足前向人間てことでいじられてもだいじょうぶですんで(^_-)。

ときによがさん、終わっちゃいましたが
札幌~青森~盛岡~古川で一気に行けるとおもいません?
甘いかこれって甘いかにゃ?

投稿: けこちゃん | 2005.06.19 19:27

HACHAPPさん。

(^^)

そーなんです。それで、てっきり「あの」けこちゃんかと思ってしまって。

私たちのオフ会仲間のけこちゃんも、あなたと同じく、すごくすてきな人なんですよ~ >けこちゃん。(^^)

大宮公園で花見というと、Fサはwebに移行しても健在なんですね。すごいですね。もう……8年めですか?

私、今年は例の某マンションで、管理組合の当番になってるんですが、Fサの人脈がそのままのこっていて、いろいろ便利です。(^^) 同じ理事で当時のハンドル「りっく」さんもいますし。(^^)

投稿: よが | 2005.06.19 19:23

よがさん、さっそくコメント有り難うございます。

こちらでの文章を読む限りでは・・・似てますねぇ(笑)
あ、けっして悪い意味じゃありませんから>こちらのけこちゃんさん

あちらのKEKOさんは春の大宮公園花見で久々に会いましたが元気でしたよ~。

投稿: HACHAPP | 2005.06.19 18:40

ひゃあ、HACHAPPさん! ごぶさたしてます~。

ごらんになっているとは、夢にも思いませんでした。(^^; いちおう、こんな感じでやってますので、今後ともご愛顧くださいまし。

それにしても、下のけこちゃんさん、「あの」けこちゃんに似てらっしゃいません?(^^)

投稿: よが | 2005.06.19 09:13

一周年おめでとうございます&お久しぶりです。
濃いブログですねぇ、σ(^^)の知らない世界を教わって勉強になります。これからも頑張って下さい。

投稿: HACHAPP | 2005.06.19 07:03

けこちゃん。

あ、やっぱり違いましたか。どうもすいません。あっちのブログで、コメントのしかたが、知ってる「けこちゃん」と似ていたもんで。(^^ゞ

きょうは飛びますかね。朝の天気予報では、イマイチみたいな感じでしたが。ここんとこ、チョッピー号がいる地区の天気も、毎日チェックしてたりします。(^^)

じゃ、あとは向こうで。(^^)

投稿: よが | 2005.06.17 10:28

よがさん、あのけこちゃんとこのけこちゃんは同人、もとい同じ人じゃありません(^_^;)。
うちはひろーえんやってません。
ダンナ9才年下です。ビンボーさんでし。

でも私もよがさんって妖怪さん?って思っていました。すっかり勘違いのようで。
お二人には失礼いたしました。
妖怪さんも「ぉ」入っているし・・・・。
あ、いけませんね。こんなこと言っちゃ。
ということで今日は飛ぶかな~?ワクワク。
今日もよろしくお願いしました。←他力・・・・(*^_^*)

投稿: けこちゃん | 2005.06.17 09:02

けこちゃん、はじめまして……? じゃないかも?

シンゴさんのところで拝見してます。でもって、私が知っているもうひとりのけこちゃんと同じ人かなと、疑ってたりします。(^^; 岩槻あたりのオフ会で、よくごいっしょしました? 私が結婚披露パーティにうかがった、あのけこちゃん? じゃないですよね?(^_^;) 違ったらすいません。

投稿: よが | 2005.06.16 17:20

よがらしさま、はじめまして~。
チョッピーのブログから飛んできました。

今日(6月16日)はフライトがないということで
よがらしさまのチョッピーブログを拝見して
ここ何日かのドキドキを反芻させていただいております(^-^)。
あ、昨日で一周年だったのですね。
ふむ栄えある2年目の日に書込できるなんてちょっと嬉しいかも~。

明日もよろしくお願いします~。
ん、はじめましてのような気がしないのは、なぜかしらっ~?。

投稿: けこちゃん | 2005.06.16 15:50

西塔玲二さん。

どうもありがとうございます。アンテナの指向が合うというと、西塔さんとか?(笑) つい最近、気がついたんですが、ここでろーだんのコマーシャルをやってもいいんですよね。ということで、来月から表紙の写真を載せようと思ってます。

それにしても、こないだ『死影』の表紙を載せるまで、気づかなかった私って……(^^;

投稿: よが | 2005.06.16 09:18

Bank of Dreamさん。

そーなんです。ブログをはじめたきっかけが、去年の宮杯でして。松本整さんの引退のことを、どうしても書きたくてはじめたんですが、まさかこんなにつづくとは思いませんでした。すぐ飽きると思ってたんだけどなー。(^^ゞ

投稿: よが | 2005.06.16 09:12

シンゴさん。

こちらこそ、いつもお騒がせしてます。読んでいただいているというと、シンゴさんももしかして「ヲ」なんですか?(^^)

投稿: よが | 2005.06.16 09:09

コバケンさん。

いつもありがとうございます。これからもご愛顧ください。きのう、さとうゆみさんからも、読んでますとメールをいただきました。なんかうれしい。(^^)

投稿: よが | 2005.06.16 09:05

一周年ですか~。おめでとうございます。

マイナーかつ濃くしかも毎日更新ってのは、アンテナの指向が合う読者にとってはたまらんでしょう(笑)

投稿: 西塔玲司 | 2005.06.16 01:00

1年もやっていたとは・・・

私が見始めてからまだ半年ですがそんなにいってたんですね。

投稿: Bank of Dream | 2005.06.16 00:56

おめでとうございます!

いつも、トラックバックありがとうございます。
うちの「チョッピー号」がほんとにお世話になっております。
スタッフのシンゴです。

実は、こっそり楽しんで読んでます。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: シンゴ | 2005.06.15 17:15

おめでとうございます。
これからも頑張ってください。楽しみにしてます。

投稿: コバケン | 2005.06.15 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4561665

この記事へのトラックバック一覧です: ご愛顧感謝、本日1周年:

« NISSEN号、北海道に上陸 | トップページ | 仮面ライダーの原点の原点 »