« I love iRam ! | トップページ | マザーレークカップ »

2005.06.02

青龍賞は慎太郎

 もうね。ここまで展開ばっちりだと、無敵みたいな気がしてくるけど、結果はアウトだ。(TnT)

 展開は完全に読みどおり。ちぎれて単騎になった武田を福島トリオが楽に捲って、末脚勝負!

 ここまではよかったんだけど、伏見が最後までのこした。というか、岡部が10cmとどかなかったよー。しくしく。

 ま、もちろん福島トリオのボックスって目は考えたけど、それじゃトリガミだしね。あ、トリガミっていうのは、とって負けのこと。ここはしかたないっす。

 それにしても、群馬のふたりはぶざま。大恥をさらしたね。たがいに意識するあまり、競りあいにもなんないんだもん。 きっといまごろ、先輩の後閑が「だから譲ればよかったんだ」とかいってそうだけど、 むしろ問題はひるんだ兵藤。

 ばかすぎだよ。 やるときはやらないと。そう宣言したんだから。

 この心の弱さは致命傷といっていいね。 兵藤は好きな若手マーク屋だけど、いまのままじゃ超一流になれない。そう断言しちゃおう。

 ……って、これ、後閑が10年くらい前に通った道じゃん。やっぱりばか兄弟かな。 いや、そーいう後閑を切れない自分っていうのもいるんですけどね。(w

 あと、武田。ヒール武田。なんちゅーレースするねん! とゆーか、ひとりでレースぶちこわした。半年くらい、斡旋停止にしてもらいたい! 手島の携帯事件より、よほどタチが悪い!

 さ、気をとりなおして、あしたはマザーレイクカップだ。

|

« I love iRam ! | トップページ | マザーレークカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4380542

この記事へのトラックバック一覧です: 青龍賞は慎太郎:

« I love iRam ! | トップページ | マザーレークカップ »