« マザーレークカップ | トップページ | マックスいいよ! »

2005.06.03

2日めの反省

 いやー、全滅。(TnT)

 決勝に乗るんじゃないかと、ひそかに期待してた高木隆弘、神山雄一郎が2次予選で消えちゃうとはね~。しくしく。

 マザーレークカップもかすりもしなかったし。

 それで……中部勢が山ほどのこってるのか。

 加藤慎平、調子とりもどしたな。ひさしぶりに山田裕仁もきてるし。数年前の中部絶頂期みたいになってきた。

 そのなかで、ひときわギラギラしてたのが、朝も書いた群馬の手島慶介だった。 鬼の形相だったな。 まさに一走入魂。今回の宮杯、手島が台風の目になりそうだ。

 ところで……

 今夜のスピチャン、京王閣のナイター開催FIIの専門解説が、なんとあの阿部良二さんだ! わー、 なにしゃべるんだろう? テレビで解説ははじめてだって! これは見ないと。 きゃあきゃあ!

 選手・阿部良二については、例によってBank of Dream さんの「公営競技はどこへ行く」の「特別レポート・阿部良二」にくわしい。

|

« マザーレークカップ | トップページ | マックスいいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4393770

この記事へのトラックバック一覧です: 2日めの反省:

« マザーレークカップ | トップページ | マックスいいよ! »