« i-Ram最新情報! | トップページ | NISSEN号、ファイナル! »

2005.06.18

今年もきました空調服

 一部マニアとか、一部岡田有花記者ファンとか、マイナーな場所ではとてもゆーめいな(^^) おなじみ「空調服」の季節が、今年もやってきた。

 おお、ついに海外進出だ! 10年後には世界征服だ! 

 記事はITMediaの「これもクールビズ、「空調服」が世界進出」ってやつ。書い ているのは空調服といえばこの人! IT戦士・岡田有花記者に決まってるぜぃ!

 生産拠点を中国に移したり、いまは新型の「内装式」を開発してたりと、2年めにはいった空調服はさらに進化をつづけて いる模様。へえ。この社長の人、会社名も「空調服」にしちゃったんだ。 気合 いはいってるなー。

 岡田記者ファンじゃなくても、 こーいうのが好きな某秘密結社の古参メンバーは、去年すでにこれを買って人柱になったりと、私の身辺では空調服がいまいちばん熱いのであった。いえ、実際はそれほどでもないんですけど。(^^)

 で、これは岡田記者ネタだから、キーワードはとーぜんのように「パソコン・インターネット」なのであった。

|

« i-Ram最新情報! | トップページ | NISSEN号、ファイナル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4607600

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もきました空調服:

« i-Ram最新情報! | トップページ | NISSEN号、ファイナル! »