« i-RAMのデモやったんだって(TnT) | トップページ | きょうは見 »

2005.06.26

まもなく虚空獣の数字

 まもなく、#66666のゲド番がやってきます。当パーツ館ではこれを、「獣の数字」の666を大きくうわまわる「虚空獣の数字」として、たいへん重視しております。(^^)

 つきましては、もし踏まれてしまった方が、名乗り出てもいいということでしたら、おそれいりますがメールでご連絡ください。 虚空獣の名誉称号と粗品(私の著作など(^^;;; )を送らせていただきます。

 ただし、基本的にしょーもないシャレですんで、シャレがわかると自認する方だけお願いします。 虚空獣の意味を知って怒られても困りますんで。(^^ゞ

 あと、もし可能でしたら、アクセスカウンターのスクリーンショットを添付してください。

 Windowsの場合、[Alt]キーを押しながら[Print Screen]を押して、すぐに「アクセサリ」のなかにある「ペイント」を起動、メニューバーの[編集]→[貼り付け]を押すと、いまのスクリーンショットがあらわれますので、それに適当な名前をつけて、デスクトップに保存します。

 それをメールに添付していただけばけっこうです。(^^)

|

« i-RAMのデモやったんだって(TnT) | トップページ | きょうは見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4717410

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく虚空獣の数字:

« i-RAMのデモやったんだって(TnT) | トップページ | きょうは見 »