« 身毒、すまん! | トップページ | ぬるぽ.com »

2005.06.23

フェリーフライト、ファイナル

 NISSENのチョッピー号は、仙台郊外の繋留地をけさ10時半前にスタートしたそうだ。

 ホンダエアポートまでは、風にもよるが、4~5時間で到着すると思う。 これが今年最後のチョッピー号のフライトになる。

 ただ、埼玉は天気悪いんだよね~。 かなりガスってて、 視程はせいぜい1~2kmじゃないかな。 うちから700mのヨーカ堂が、かろうじて見える程度だから。

 しかも、夕方からまた雨の予報だし。

 うまく、晴れ間をぬって降りられればいいけど。

 というわけで、私はチョッピー号が久喜上空を通過する可能性のある、13時から14時にかけて、 デジカメ片手にそわそわと、部屋とベランダを何度も往復するのであった。(^^)

【追記】
12時30分。お、晴れてきた。写真、撮れるかな?

15時45分ごろ、ホンダエアポートに降りたらしい。 久喜上空を通過したはずだが、見えなかった。(T^T) とにかく、視程がなくて。 東北自動車道にそって南下したはずなんだけど。

|

« 身毒、すまん! | トップページ | ぬるぽ.com »

コメント

しかしよがさんちもそういうの日常会話で使ってる>ひょっとして。
うちなんかおもいっきし、そうだけんども。(なまるぞ!)

いや~、えがったぞ。
ほんと本田エアポート上空をほんのちょっとだけ飛んだんだけど。
なんのために飛んだのかな(?_?)ってくらい少しで。
きっと私の為だな!。うん、そう思おう。
だってニッセンでお買物したもんっ(^-^)。
ニッセンでお買物じたのはコレで三回目だ。
しかし一回はキャンセルしておる。
でもとてもオペレーターの人の対応が素晴らしかったぞ!

あ、ZNTの話は?←煽りました。(^-^)

投稿: けこちゃん | 2005.06.24 18:35

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

これコピペして使って。(^^)

投稿: よが | 2005.06.24 09:46

キターーーーーー!
↑こういうの使ったことないけどっ!

明日行く!、も~、こっそり怪しい人間で行くもん。
航空ヲタなコスプレでゆくもんね~~。
(そんなのありか?)
でも、ぜったいおいらだってわかるんだよね・・・・。はぅぅぅ・・・。

投稿: けこちゃん | 2005.06.23 20:24

いちおう、仕事がありますからね~。(^^;;;

あと、コースを予想して待ちかまえるのがおもしろいんで、降りてるところを見てもねえ。

ZNTについては、あした書く予定です。(^^)

投稿: よが | 2005.06.23 17:13

よがさん、てっきり桶川へ行かれていたのかと~。

・・・・にゃ、、まだ引っ張る・・・(^_^;)。
でも今度はもっと頻繁に見ることできそうだし・・。
初めてみたのはZNTだもん・・・(;_;)。(ちょっと強がり・・・。)

最後までライブカメラでしか見てないし・・。
まぁいいや(^^;)。来年またね。

投稿: けこちゃん | 2005.06.23 16:34

へへへ。見えなかった。(TnT)

たぶん、15時ごろ通過だろうってんで、14時から緊急の仕事というか、仕事もどきをやっつけて、15時からベランダにはりついてたんですけどねー。

ま、それでもおもしろい2カ月半でございました。

さて、次はZNTだ。(w

投稿: よが | 2005.06.23 15:51

よがさん、ちわ~っす。
お昼ご飯お腹いっぱいです。

今日でとうとうきまりですかね。
私は「るろろろろろろ~~」は来年の楽しみにします。
ちなみにツエッペリンNT号のほうはどんな音がするのでしょうか?
そちらのほうだとこれからも機会がありそうなので、、、、、

おっと、
そろそろ埼玉上空いらっしゃいませなのかな~?
上野動物園のしろくまくん状態かなっ。

投稿: けこちゃん | 2005.06.23 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4672374

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーフライト、ファイナル:

« 身毒、すまん! | トップページ | ぬるぽ.com »