« 浜松オートの試み | トップページ | 自衛隊にGlobal Hawk導入? »

2005.06.10

浜松オート、つづき

 かんじんな話を忘れてた。

 レースビーナス、浅木美帆さんのこと。(^^)

 1977年7月20日、神奈川県生まれ。特技、寝たふり、じゃんけん。

 じゃんけんはほんとに強いらしい。浜松オートでは、レースビーナスとのじゃんけん大会っていうのをよく開催するんだけど、ほとんど負けないという伝説ができてるほど。

 そうそう、このリンクで直近……たとえば5月のバックナンバーを見ると、レースビーナスがどういうコスチュームか、わかるのでした。(^^)

 そのほかの仕事とかプロフィールは、ご本人のブログ「♪みほの小窓♪」にあるので、そちらをどうぞ。あと、ファンサイトもあり。こちら

 このへんに書いていない情報としては、K-1Japan 2002でラウンドガールをやったそうで、そのときの自己紹介ページもまだのこっている。

|

« 浜松オートの試み | トップページ | 自衛隊にGlobal Hawk導入? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4492272

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松オート、つづき:

« 浜松オートの試み | トップページ | 自衛隊にGlobal Hawk導入? »