« チョッピーからZNTへ | トップページ | ばたばたばた »

2005.06.25

きょうからふるさと弥彦

 きょうは猛烈に忙しいのだ。とかいいながら……

 ふるさとダービー弥彦、 初日11Rには、 地元の小橋が盟友・神山と出場。

1 小野 俊之 29歳 大分 77期 追 112.53
2 小橋 正義 37歳 新潟 59期 追 107.30
3 神山雄一郎 37歳 栃木 61期 両 110.94
4 高城 信雄 30歳 兵庫 77期 両 107.60
5 栗原 厚司 32歳 静岡 74期 両 106.84
6 石毛 克幸 28歳 千葉 84期 逃 104.22
7 加倉 正義 34歳 福岡 68期 追 109.03
8 中澤 孝之 40歳 大阪 56期 追 105.33
9 吉田 敏洋 25歳 愛知 85期 逃 108.43

 コメントはこんな感じ。くわしくはここで。

小野「調子は最高!(笑) 吉田の番手」
小橋「調子は宮杯よりいい。神山がいるので」
神山「前がごちゃついてもおちつけばいけると思う」
高城「細切れ戦っぽいので流れを見て、見逃さずにいく」
栗原「調子自体はいい。石毛がいるので前をまかせて」
石毛「調子は上向き。自力だが、出方を見てうまく」
加倉「自分の思うような練習ができた。小野の後ろで」
中澤「一時にくらべると調子いい。高城についていく」
吉田「心身ともに軽くなった感じ。先行主体で組み立てる」

 ならびはわかりやすいね。たぶん最終バックは吉田。ただし、神山がいうように、前がかならずごちゃつくんで、高城がいっちゃう可能性もあり。

917 65 32 48

 で、 地元上越ラインが本線で、九州両者が注意という感じになると思うんだけど、「ごちゃついたら、やっぱり前でしょ」ってことで、吉田から。

1=9、9-3、9-5

 あと、南関が元気といういーかげんな理由で、

5=6

 はい。じゃ、理事会の仕事にいってきます。

|

« チョッピーからZNTへ | トップページ | ばたばたばた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/4697812

この記事へのトラックバック一覧です: きょうからふるさと弥彦:

« チョッピーからZNTへ | トップページ | ばたばたばた »